

ブルースクリーン

に悩まされてます。
動画編集ソフトいじってて何回落ちたことか。
原因が特定できればなあ・・・
修理出すのめんどいわ・・・

ふーむ

二年も一切触ってないと、本当に何もわからなくなるんだね・・・。
浦島太郎状態です。
どこから手を付けていいのかわからないというね。

まあでもぼちぼち進んでるかな?
いろいろと触って吸収しないと。

超のろまのごじゃっぺ

亀のようにすこーしずつ進んでるかな?
数か月でやっとこさ気持ちが向いてきたが・・・
本当に気分屋だと思うわ、自分でも。

ふと思った

そろそろ動くか?
やりたいことが多すぎていろんなことに手を出してるけど
そろそろ候補の一つになってきたかな?

勝手に紹介その2

同期のエース安息香P、もとい、かおりちゃんの動画ですよ!



真大好きな安息香Pが生み出す、空気が素晴らしい!
この気持ち…まさしく愛だな!!!

真への愛がたっぷりつまってますよ!
どうぞ、ご覧あれ。
プロフィール

ファァァァァオ!!!P

Author:ファァァァァオ!!!P
ごじゃっぺなblogにようこそ〜。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
