

勝手に紹介その2

同期のエース安息香P、もとい、かおりちゃんの動画ですよ!



真大好きな安息香Pが生み出す、空気が素晴らしい!
この気持ち…まさしく愛だな!!!

真への愛がたっぷりつまってますよ!
どうぞ、ご覧あれ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

紹介ありがとうございます!
愛はたっぷり注いだんですが、
愛ばっかりで内容の無い動画になってしまった・・・。
小5だから、まだ未熟なんですww

No title

内容がない、なんてとんでもない!
ものすごくいい動画だったと俺は思ってますよ。
次の作品も楽しみにしてますb
プロフィール

ファァァァァオ!!!P

Author:ファァァァァオ!!!P
ごじゃっぺなblogにようこそ〜。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
