

ゼノベマス 1話!



完成しました。
ドタバタした話にしようと頑張った。
少しでも楽しんでもらえたら嬉しいです。

こういう話は作ってて楽しいw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

壁を破った感がありますね。切り抜きもきれいだし。
ゲームからの切り抜きであったり、アニメからの切抜きであったり、自作絵であったり、
人と違う何かがあるのは、やはり良いと思います。

第1話から、ずいぶん飛ばしたせいもあって、話の収拾を付けるの、大変そうだなあ。

あと、アレはティクビじゃないですよね。影ですよね。

No title

褒めてもらえて嬉しいっ(ビクビクッ!

>壁を破った

確かに自分自身新しい試みばかりで手探りしつつ制作してます。
新しい作風にチャレンジするのは大変ですが、頑張っていきたいです。
なにより作ってて楽しいですし^^

>ティクビ

ナワケナイデスヨーカゲデスヨーハハハ。

No title

 はじめまして、龍彦Pです。
 IRCで少しお話させていただいた者です。

 見るまでゼノサーガだと思ってましたwwww
 声優がまったく違うんですねー。

No title

龍彦P、こんにちはや!
書き込みありがとうございます^^

確かにゼノと聞いたらゼノサーガを連想される方が多い気がしますw
アイマスとは別物として考えたら楽しんで見れると思いますよ^^
伊織かわいいよ、伊織。
プロフィール

ファァァァァオ!!!P

Author:ファァァァァオ!!!P
ごじゃっぺなblogにようこそ〜。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
