スポンサーサイト


制作状況

久しぶりの記事ですね。
だらだらと書いてみましょう。
シリMADに宣戦布告して早何ヶ月経ったでしょう。
未だに完成しておりません(苦笑)
延期されてなかったらどうなってたことか…

やはりテーマに沿って話を作るというのは、とても大変ということが分かりました。
やっぱ自由気ままに作るのが一番ですねw
遅くても今月中旬には仕上げきりたいです。

その次に一つ動画を挟んで、ゼノベマス再開していきたいと思っています。
待ってる人は…いるのかな?w
もう少し時間がかかるかもしれませんが、気長に待っていてください。
ホント亀の子ペースだなぁ、俺…
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

待ってるぜぇ、超待ってるぜぇ!
と、みのりんも言ってました!
オレも待ってます。ゼノベマス

No title

み、みのりんも言っていた…だと!?
早くゼノベマス制作に取り掛かりたいです><
プロフィール

ファァァァァオ!!!P

Author:ファァァァァオ!!!P
ごじゃっぺなblogにようこそ〜。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
