スポンサーサイト


ニコマスとの出会い

それにしても暑いですね!(挨拶

急にティンときたので、ニコマスにはまったきっかけを書きたいと思います。

今年の始めごろでしょうか。
私はニコ動で「こなたとハルヒの世界大戦」という架空戦記物にはまってました。
いや~、あれは面白かった。
終わってしまったのが名残惜しい作品でした。

その作品の中で千早が出てきたんです。
胸の大きさが改変された千早が!!!
それを見てなぜかティンときた私は
ニコ動→アイドルマスターをタグ検索→コメントの新しい順→とりとめのない話。
といった感じでおしるPのとりとめのない話に出会いました。
(今思えばこれってすごい確率だなぁ。偶然というかなんというか…)

…はまりました。あれは忘れもしない第2話。
千早の9393に胸が締め付けられましたよ。
キュンキュンきましたよ、もう。
おっと、何を言ってるんだ私は。自重自重w

そこからですね、アイマスの動画を見始めたのは。
そこから半年ほどで、ついに動画まで作ってしまいました。
わかんないもんですね、人生。
エンコードって何?おいしいの?って感じだったのにw

という訳がありまして、勝手におしるPをリスペクトさせていただいてます。
あのほんわかした雰囲気と、PとAのやりとり。
小鳥さんの気持ちと美希の気持ち…。
みんなの絶妙な掛け合いが本当に大好きです。
そしてあのラスト。いい意味で裏切られた。(春香さんも、よかった)
あの終わり方は私はホントに嬉しかったです。

あとすごい設定がしっかりしてますよね。
すごく土台がしっかりしていると見てて感じました。
ああ、もう、尊敬ですホント。



話は変わりますが、動画を作り始めて気づいたこと。
再生コメント数ってホントモチベーションになりますね。
作る前はそんなこと全然気にしてなかったのに、作り始めたらすごい気になり始めて。
今ではやる気=再生コメント数と言っても差支え………さすがにあるかな?w
でもやっぱりたくさんの人に見てもらうためには、それだけいい作品を作らないとね。
それが一番大事だと思う。


あ~、紙クリいじりたくなってきた。
今日はもう今から暇だし動画作ろうかな。うん。
デスクトップ掃除してたら誤って素材全消ししちゃったのは秘密。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こそばゆいっ! すっごくこそばゆいっ!!
尊敬とかリスペクトとか、日常で言われなれない事を言われると体がむず痒くなりますよ。
いや、まあ、ありがとうございます。はい。

>ニコ動→アイドルマスターをタグ検索→コメントの新しい順→とりとめのない話。
なる程。
そんなたどり着き方も有るのですね。
その位置に私の動画があるタイミングはまず無いので、本当に偶然ですねえ。

>あ〜、紙クリいじりたくなってきた。
分かります。禁断症状ですね。

No title

記念すべき初コメントありがとうございます!


>いや、まあ、ありがとうございます。はい。
こちらこそ、本当にありがとうございます。
とりとめのない話で楽しい時間を過ごさせていただいたのと
アイマスに、はまるきっかけをくださったことに感謝しています。
………はまりすぎないように注意しないと小鳥さんみたいになりそうで怖いですねw

改めて冷静に思えば、すごい確率でとりとめのない話に出逢えたんだなと感じます。
これはもう運命ですね!(ぉ

>禁断症状ですね。
これってみんな持ってる症状なんですかね?w
プロフィール

ファァァァァオ!!!P

Author:ファァァァァオ!!!P
ごじゃっぺなblogにようこそ〜。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
