スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ごじゃっぺな話 5話後編



記事書くの忘れてたorz
というか朝帰りきついorz



考察か…何書けばいいんだろw



ごじゃっぺな話、全体に言えることですが、物語の進むスピードが遅いです。
意図的にしているものなのですが、容赦願いたい。
理由?秘密です。笑

ただ、これが再生数があまり伸びない原因の一つではあるかな、と。
もちろん私の文章力の無さが一番の原因なのですが、何かを伝えたいテーマというものを直球で投げる方が視聴者には受けがいいと思うんですよ。私自身もそうですし。
テンポが悪いと、視聴者の方も面白くないでしょうし。
ごじゃっぺな話はごじゃっぺという言葉を使っているにもかかわらず、芯は真面目な話なのでギャグ優先にするのも違うと思うので…。
いろいろ試行錯誤していきます。精進精進。

ストーリーの補足としては、春香さんの存在がはっきりするまではプロローグみたいなものです。
まだまだごじゃっぺな話は始まったばかり。
…プロローグ長っ。笑

ちなみにごじゃっぺという言葉を使っているのは、すでにご存じの方もいるとは思いますが、マクロスFの影響です。
マクロスの世界観や歌はアイマスと相性抜群なんだけど、BGMがなぁ…
戦闘物が多いからなかなか組み合わせるのが難しい。



物語には関係ないですか、知り合いからペンタブを譲り受けることになりました。
絵を描くのはもともと好きなので、これを使ってあーんなことやこーんなことしようと思います。
フッヒー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ファァァァァオ!!!P

Author:ファァァァァオ!!!P
ごじゃっぺなblogにようこそ〜。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。