

ごじゃっぺな話 6話 後編

こんにちひゃん!
制作意欲がどん底です!
ブログもご覧の有様ですよ!



物語を語る上で、大事なシーンだと思ったので、笑いは一切無しにしました。
でも、頭の中で描いてるものと、どうしても小さいずれが。
そのあたりが今後の課題でしょうか。

次の作品あたりでごじゃっぺな話は、第1部「完」ということで、一区切りつけたいと思います。
理由はさっきも述べましたが、自分の頭の中で描くものを、現時点の自分の力量では表現しきれない。
よーするに出直してきます。修行です。
短編とかは書いていきたいな、とは思っているのですが。
サムネ絵くらいは自分で描けるようになりたい。

では、みなさん、また次作で会いましょう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ファァァァァオ!!!P

Author:ファァァァァオ!!!P
ごじゃっぺなblogにようこそ〜。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
