

ゼノベマス 1話!



完成しました。
ドタバタした話にしようと頑張った。
少しでも楽しんでもらえたら嬉しいです。

こういう話は作ってて楽しいw

ぎゃおおおおん!

何も言わずにこれを見てほしい。

続きを読む

シリMADに参戦する!

こんにちはや。
眠いです。眠すぎ。
睡眠不足なので昨日は早めに寝ようと思ったのにごたごたあって気づいたら3時過ぎてました。
ぷぎゃー。
さて、告知ですぅ。




続きを読む

お祭りですよ!お祭り!



祭りが開催されるようです!
blogはこちら:http://ifesta.blog62.fc2.com/

一枚のイラストを運営からランダムにいただいて、そのイラストを必ず動画内で使い、
ノベマスを作るというのがレギュみたい。
参加者の募集は10月10日からで開催は12月4~6日です。

みなさんぜひ参加してみませんか!?

勝手に動画紹介3!



勝手に動画紹介、今回は同期のれんPのターン!

こういう雰囲気の動画、大好きです。
終始2828してた気がします、俺キメェ。あとラーメン食いたい。

同じノベマス系のPということで、毎回刺激を受けてさせてもらってます。
ていうか作成ペース速すぎw

ぴよちゃんを祝いたい方、2828したい方はぜひご覧あれ!
プロフィール

ファァァァァオ!!!P

Author:ファァァァァオ!!!P
ごじゃっぺなblogにようこそ〜。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
